2015年8月29日土曜日

トライアル2日目

昨晩は家の中を探検していたメグちゃん。
ヒタヒタヒタヒタ、肉球でフローリングの上を歩く音がしていました。

朝、どこにいるか探してみるとベッドの下でした。
メグちゃん、攻めの防御で裏をかいて同じ部屋にいました。
賢い猫です。
 

ちょっと無理やりですが抱っこして、布団でくるんでみたらそのまま寝てくれました。



その後、メグちゃんハウスに閉じこもりが続きましたが、無理やり抱っこしてごはんを勧めたところ、ちょこっとだけ食べてくれました。



水を全然飲まず、トイレにも行かないのが心配ですが、2日目ならこんなものかもしれません。


2 件のコメント:

  1. 先日 めぐちゃんをお届けした 山田久代です
    めぐちゃんの近況が確認できて 安心いたしました。
    少しずつ めぐちゃんのペースに合わせていただき
    ありがとうございます。
    ご飯を食べてくれれば大丈夫です
    めぐちゃんハウスがかなり気にっているようですね・・・(笑い)
    宜しくお願いいたします

    山田

    返信削除
  2. コメントをありがとうございます。まだまだリラックスはしてもらえてませんが、ごはん、水、トイレはしてもらえているので一安心です。
    もう少し慣れてくれたら嬉しいですが、大人猫ですし、ゆっくり時間をかけてですね。

    返信削除