2015年9月8日火曜日

トライアル11日目

朝からごろニャーと甘えん坊メグちゃん。ごはんのおねだりだったようで、食べたらさっさとベッドの下へ。
そのまま日中は出てきませんでしたが、毛づくろいをしたり、いままでよりくつろいでいるようです。


夜ごはんは今日も食べに来てくれました。そのあとしばらく甘えん坊タイム。
時間制限があるようで、しばらくするとベッドの下に戻ってしまいますが、そのときも堂々と歩いて戻って行きます。

トイレの大きいほうはあれからありません。そろそろしてくれないと心配です。
するときにはトイレでお願いね、と言いきかせてますが、どうなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿