2015年9月14日月曜日

トライアル(?)15-16日目


籠入りメグちゃん。

メグちゃんはいろんな話し方をするようになりました。こぶしをきかせたり、びっくりするような大きな声をだしたり、可愛くないたり、不満気にないてみたり、楽しいです。
まだまだ居間でくつろぐ感じではないですが、うちにいらっしゃいよ、という感じでクローゼットに誘ってくれます。そして、クローゼットでコロリンとしたり、お話しをしたり、もぐらたたきで遊んだり、おもてなししてくれます。

「大」問題は、夜の見守りには限界があるので、夜中に居間に入れないようにしたところ、小と同じトイレでしてくれました!人間の都合ですが、これが定着してくれるとありがたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿