2015年9月15日火曜日

メグちゃん狩りをする

トライアル期間が無事終了し、メグちゃんはうちの猫になることになりました。
元の飼い主さん、保護主さん、後を継いで大事にお世話をしますね。

このブログはトライアル中の報告のために始めましたが、今後もメグちゃんの近況を不定期にお伝えします。


クローゼットの入口にいるメグちゃん。
最近わかってきましたが、こういう時はかまって欲しいみたいです。


というわけで、もぐらたたきで遊びました。(布の下から指をちらっとみせると猫パンチが来ます。)

熟女なのにハートはヤングだなあと思っていたら、心身ともに現役でした。
今日はGOKIBURIを捕まえてくれました…。
メグちゃんの籠の中に持ち込んでいたのを、抱っこした時にみつけてヒーっとなりました。
今年は見なかったので安心してたのに、ショックです。

いて欲しくはないけれど、もしいるんだったらメグちゃんにはしっかり働いてもらいたいと思います。
仕留めたらトイレに流しておいてくれたら尚良しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿