2015年9月17日木曜日

メグちゃん九州へ行く

帰省にメグちゃんにもつきあってもらいました。
母も猫好きなため、連れてきてと強力なリクエストがあって、拒めませんでした。

先代猫の使っていたキャリーで、匂いも残っていると思うのですが、抵抗なくはいってくれました。最初の電車ではちょっとだけ鳴きましたが、新幹線に乗る頃には落ち着いて、おりこうさんに過ごしました。


あきらかにムッとした表情はしていますが…。

実家では押入を居場所と定めたようですが、ときどき出てきて散歩をし、ごはんもお水もしっかりとっています。
トイレもバッチリ。


母にも抱っこさせて喉をならし、父の足下にすりより、弟たちとも会話をして、予想外にリラックスしているメグちゃん。
なかなかハートが強い猫のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿